top of page

浦木のくらしモデルハウス公開

まごころ本舗と言えば、中古住宅のリノベーションですが、、、

浦木の分譲地に新築モデルハウスを建築しました👏

モデルハウスをご紹介します!

浦木の分譲地の各区画150坪以上の広さを活かして

”心地よく”暮らしていただけるような設計になっています。


心地よく暮らすとは!?

①庭づくりを楽しむ

②リビングから庭を眺めて暮らす

③家と庭がつながる快適テラス

④家の中でももちろん快適!エコハウス


①庭づくりを楽しむ

浦木の分譲地はなんといっても各区画150坪以上という広さが特徴です。

ぜひ、家族だけのステキなお庭を造ってください♪

家庭菜園やお子様の遊び場、ドックランなど家族で楽しく過ごしていただきたいです。

②リビングから庭を眺めて暮らす

家族だけの特別なお庭をリビングから眺められる間取りになっています。

リビングの掃き出し窓をフルオープンにすれば

お庭から爽やかな風が家の中に通ります。

モデルハウスにお越しいただいた際にはリビングに置いてある

ソファーにぜひ、座ってみてください♪

時間を忘れてつい、ゆっくりしてしまいます。


③家と庭がつながる快適テラス

リビングと庭の間には屋根付きのテラスがあります。

屋根と電気もついているので、夜でも急な雨でも快適に過ごせます。

また、両側が壁になっているので風も防げます。

庭を見ながらゆっくり読書がしたい📚

キッチンからのアクセスも良いので、ランチやバーベキューも

楽しめます♪

各洋室からも庭が眺められる作りになっています。

造り付けのデスクもあり、リモートワークもはかどりそうです💻


④家の中でももちろん快適!エコハウス

楽しい暮らしも、そもそも家の中が快適でないと始まりません。

四季を感じつつ、家の中では夏も冬も快適に過ごしていただきたい。

浦木のモデルハウスは新潟県雪国型ZEHのモニターハウスになっています。

多雪寒冷な新潟の特性を踏まえた断熱性能(UA値0.48)

温室効果ガス排出量の削減が叶うエコハウスです。

(太陽光7.47kw・蓄電池5kw搭載)


また、昨今の流行した感染症対策もして安心して過ごせる家を目指しました。

玄関を入るとすぐに手洗いができる洗面を設置しました。

窓の換気だけではなく、温度変化の低い熱交換形換気扇(ロスナイ)も設置しています。


次回の記事では”新潟県雪国型ZEH”ってなあに?を解説していきます!



まごころ本舗では中古住宅だから「これくらい」ではなく、

快適で安心して住める高性能リノベーション住宅をお客様へお届けできるよう

設計~販売まで自社で一貫して行っています。

​良質な住宅をお客様に。


閲覧数:313回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page