top of page

【長期優良住宅】新潟市中央区

更新日:2023年10月3日


こんにちは、まごころ本舗です!



本日は、

長期優良住宅認定のリノベーション中古住宅をご紹介いたします。



こちらの物件は昭和58年9月に建てられたお家です。



和室メインの昭和のお家!といったこちらの物件を弊社が買取り、

約3か月もの工事期間を経て見事な高性能住宅に生まれ変わりました✨


コチラです↓↓




広々リビングはおしゃれな内装にチェンジ!

収納もたっぷりございます。

シックなアクセントクロスが印象的です。






キッチンももちろん入れ替え、弊社はタカラスタンダード製を使用しております。

人気のホーロー素材なので、汚れがついてもサッと水拭きするだけできれいに落ちます。






更にリビング以外の洋室が二階には二部屋!

カウンター付きなのでワークスペース・スタディースペースなど様々な使い方が可能です。

大きな収納もついているので広々お部屋を使えます✨



↓水回りもすべて新品入れ替えです。






お手洗い・お風呂はおしゃれに生まれ変わりました。

浴室床はタイルなので高級感も増しますね!

浴室はすべてタカラスタンダード製のため、

断熱性能の高いバスタブで快適なお風呂時間を楽しむことができます。



コチラの物件はすでにご購入者様が決まっているため、

外観をお見せすることはできませんが、

とっても素敵なお家に生まれ変わりました!



壁紙の張替・水回りの入れ替えなど目に見える内装リフォームのみならず、

一度柱部分だけを残して解体してから断熱・耐震工事も行いました。





いかがでしたか?

弊社は、見えない部分にもこだわって施工をしているため、

自信をもってお客様にお家をご紹介しております!


今回ご契約いただいたお客様、ありがとうございました!✨

閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page